SSブログ

ホットタブをもっと知りたい!その効果と副作用



入浴剤を使うだけで体がポカポカ温まり、
健康的で肌や髪の毛もキレイになれる、
そんな夢のような世界があったらどうでしょうか。

「家で全身エステができるの!?」
と思いませんか?

それを実現してくれるのがホットタブです。

ホットタブには重炭酸イオンが含まれており、

体を芯から温め
肌にツヤを与えてくれる

そんな効果が期待できます。

では重炭酸とは何者かというと
重曹+クエン酸
の産物になります。

世界でも類を見ない錠剤で、
重曹とクエン酸を組み合わせて
さらに錠剤にしようとしたのですからすごいものです。

さらに重炭酸は中性に属しますから、
アルカリ性や酸性で肌や髪の毛が傷つくこともありません。

ドイツなんか行くと心臓の湯と呼ばれているんですよ。

だからこそ、健康と美容効果が高まるんです。

ホットタブを使えば、
体は中からきれいになっていきます。

ただ副作用は?と思う人もいますよね。

ホットタブの副作用について調べてみたところ、
重篤な副作用の報告は上がっていないようです。

ただし、誰もがみんな副作用がない、と言うことではありませんから、
かゆみや湿疹などが見られた場合は
すぐに使用をやめて医師に相談してください。

こうした副作用を除けばホットタブは
血行促進効果に
冷え性の改善効果、
さらに髪や肌へのツヤ、
消臭効果に抜け毛防止効果が期待できます。

もちろん中性ですから赤ちゃんも使えますし、
水道水に起こった塩素を取り除くこともできます。

お試しキャンペーンが行われていますので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。


>>ホットタブのお試しキャンペーン詳細情報はこちら<<



Copyright © ホットタブの効果を知りたい!この口コミからチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。